fc2ブログ

記事一覧

はじまりと終わり…。

みなさん、こんにちは。お元気にしていますか?
こうして、あたたかい気持ちで、今日もこのブログをスタートできて嬉しく思います…。そして皆さんも暖かく過ごしていますように。
ニューヨークは、最近本当に寒い日が続いていますが、アメリカの他の地域から比べたらラッキーに思わないといけないですね。春はもうすぐそこに…。それは正に、はじまり。
そして…終わり…。といえば、明日は、僕の 新アルバム「True Love」のミキシングの最終日。この複雑な気持ちをどう表していいか…。確かに完成することは本当にうれしいことだけれども、僕の手塩に掛けた子供達を世界に羽ばたかせるのは少し寂しい気持ちもなります。ほぼ一年間、ずっと側にいた素敵な曲たちが、明日以降一つにまとまって世に出て行く。大切な子供達に、あたたかく迎えられるお家が見つかるように…。そう思うとちょっと面白いですよね。タオの教えに、真逆の物事同士がお互いについて行こうとする現象。ちょうど、振り子が揺れるように…誕生と死、はじまりと終わり、冬と春…。そして、僕個人の考え方とそれ以外の沢山の見方があるように。こうして全てを出し尽くしたあとに残る気持ち…それは謙虚な心なのかもしれない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frankwebermusic

Author:frankwebermusic
米ニューヨークのピアニスト/シンガーソングライター、フランク・ウェバーのブログです。ジャパンオフィスのスタッフが、いろいろな情報をお届けします

最新コメント