fc2ブログ

記事一覧

遂にニューアルバム「TRUE LOVE」リリース!

待ち望んでいた四枚目のアルバム”True Love”がリリースされました!なお、現在のところはデジタルダウンロードとストリーミング配信のみとなったおりまして、この1ヶ月ほどで、なんとかCDを日本限定で発売できるかという感じです。
2010年の”Before You”アルバムからは、9年ぶりのニューリリース。今回は、ブラジリアンテイストの、アメリカンジャズスタンダードのカバー曲集となっております。ソングライターとしての魅力で知られるフランクですが、今回は、彼がずっと歌ってみたかった素晴らしい曲をチョイスして、最高のアレンジで届けてくれています。一曲目の”Traveling Boy”を聴くだけで、温かさと優しさで一杯に包まれます。彼のピアノを思う存分満喫できる曲もあれば、とてもメランコリックで、涙が込み上げてくるような美しい曲もあります。一曲ずつ、じっくりと聴きこんでもよし、リビングでくつろぎながら、BGMとして楽しむのもよし、聴き終わると、またもう一度繰り返し聴いている自分がいました。本当に素晴らしいアルバムですので、是非多くの人にダウンロードして、聴いていただきたいです!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frankwebermusic

Author:frankwebermusic
米ニューヨークのピアニスト/シンガーソングライター、フランク・ウェバーのブログです。ジャパンオフィスのスタッフが、いろいろな情報をお届けします

最新コメント